旦那さんが浮気をしているかどうかって気になりますよね。

いつも仕事で夜が遅いとなれば、本当に仕事をしているのかと不安にもなりますからね。

では、旦那の浮気を見抜くにはどうすればいいのでしょうか?

チェック方法としては、以下を参考にするとわかりやすいです。

・容姿をチェックする
・帰宅時間をチェックする
・休日の過ごし方をチェックする

これらを確認してみれば、大体わかります。


●容姿について!

先ず、浮気をしているとオシャレになったりすするので、容姿が前と変わることが多いんですね。

他にも、急に髭を伸ばすようになったり、その逆にいつも髭が生えていないかを確認することが多くなった時は浮気している可能性があります。


●帰宅時間について!

帰宅時間が急に遅くなったりしたり、それが続くようでは、浮気している可能性が高くなります。

普段なら、帰宅してから家で夕食を食べるのに、同僚と食事をする機会が増えた場合などは要注意です。

●休日の過ごし方について!

また、休日の過ごし方にも変化が出るといいますね。

例えば、接待で出かけることが多くなったり、休日出勤が増えた、一人で外出する機械が増えた場合は、かなり怪しいです。

他にも・・・

朝帰りをするようになった
スマホや携帯を手放さなくなった
車の走行距離が増えた
とくかく1人でいる時間が増えた

このような場合は、浮気している確立が高くなるということを覚えておきましょう。

また、旦那の浮気対策にも色々あるので、随時こちらのブログで紹介していきたいと思います。